ご連絡
ピアノが新しくなりました
2017年7月4日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 7月3日㈪ は 新ピアノ搬入のため、臨時休業をいただき 大変ご不便,ご迷惑をおかけいたしました。 この度、 A,F,Gルーム(アップライトピアノ/2.5畳) E,Hルーム(グ …
不具合復旧のお知らせ
2017年6月10日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 な先ほど起きていましたホームページの不具合につきまして、復旧いたしました。 大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
マイクのレンタルについて
2016年11月7日 ご連絡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 11月7日(月)21:00をもちましてマイク単体でのレンタルを終了いたします。 マイクをご利用のお客様は、「マイク・スピーカー2点セット」「マイク・スタンド・スピーカー3点 …
当ビルエレベーター点検について
2016年10月7日 ご連絡
日頃より御愛顧頂き誠にありがとうございます。 急なお知らせで大変恐縮ではありますが、 明日からの3連休(8、9、10日)、当ビルのエレベーター点検の為、 午前7時から午前11時までエレベーターをご利用頂けません。 ご不便 …
平日の予約時間変更について
2016年9月9日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度、平日の予約時間変更の受付を予約時間5分前までとさせて頂くことになりました。 つきましては、予約時間を過ぎてからの時間変更は承れませんのでご了承下さい。 また …
地下防音室内のご指摘いただきました件について【8/30 更新】
2016年8月29日 ご連絡
8/24にMルームをご利用頂きましたお客様から、室内のカビ臭についてご指摘いただきました。 つきましては、早急に関係各所に調査を依頼し、取り急ぎ、本日までに判明した結果をご報告させて頂きます。 ・カビ臭は気管支に持病があ …
インターネット予約に関するお願い
2016年8月28日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 インターネットでのご予約の際、ご予約が確定されていない事があるようです。 大変お手数ではございますが、ご予約完了後、「お客様情報」よりご予約状況をご確認下さいますようお願 …
予約システムに関するお知らせ
2016年8月10日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当店の予約システムにおいて、ご予約時のキャンセル期限が正しく表示されない状態になっておりました。 この度、予約システムを正しい表示に改変させていただきましたことをお知らせ …