8/24にMルームをご利用頂きましたお客様から、室内のカビ臭についてご指摘いただきました。
つきましては、早急に関係各所に調査を依頼し、取り急ぎ、本日までに判明した結果をご報告させて頂きます。

・カビ臭は気管支に持病がある方、敏感な方が感じる程度です。
・以前、除湿機を新調した際に本体から新品特有の臭いがするとのご指摘があったこともありましたので、
その可能性も考えられます。その後、ご指摘があった除湿機は撤去しております。
・エアコンは7/4に新調したため、エアコンの汚れによるものとは考えられないとのことです。
※念のため各部屋のフィルターと排気口は掃除しました。
・内壁の中にカビが生えてしまっていることも想定し、調査しましたが問題ないとの事でした。

はっきりした原因は判明できませんでしたが、時期的な湿度の問題によるものと考え、
引き続き24時間除湿機を稼働して湿度管理を徹底し、また、新たな空気清浄機の設置を行うことといたします。
★Kルーム、Mルームに空気清浄機を設置いたしました(8/30)

今後とも原因究明に努めてまいります。