オトレンからのお知らせ
- HOME
- オトレンからのお知らせ
- ご連絡
ご連絡
-
ホームページ 不具合についてのお詫び
2021年8月15日
いつもご利用ありがとうございます。 本日、当店のホームページが表示できない不具合がございました。 現在は復旧しており、通常通りご覧いただけます。 ご利用のお客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 何かお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この記事を読む -
予約システムの不具合に関しまして
2021年8月5日
いつもご利用誠にありがとうございます。 本日、朝の10時頃から11時頃まで、当店の予約システムに不具合がございました。 ご迷惑をおかけ致しましたお客様に関しましては、お詫びを申し上げます。 現在は復旧しており、通常通りご利用頂けます。 何か不明点などございましたら、お問い合わせをお願いいたします。
この記事を読む -
当日の無断キャンセルについて
2021年5月13日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 早速ではございますが、当日の無断キャンセルについてのご連絡をいたします。 現在、5月26日までのご予約に関しましては、キャンセル料無料とさせていただいておりますが、 当日ご連絡なくキャンセルされた方に関しましては、通常通りキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。 キャンセルの際は、必ず営業時間内にお電話をいただきますようお願い申し上げます。 …
この記事を読む -
二酸化炭素濃度測定器の設置について
2021年5月12日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日より営業を再開しております。 早速ではございますが、二酸化炭素濃度測定器導入(全部屋)のお知らせをいたします。 仕組みといたしまして、濃度が濃くなると音がなるようになっております。 エアコンは送風・冷房などにし、ドアを開けるなど換気のご協力をお願いいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 引き続き、…
この記事を読む -
【重要】キャンセル料金に関して ※4/24 追記
2021年4月22日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 早速ではございますが、臨時休業に伴うご予約のキャンセルに関してお知らせいたします。 キャンセル料無料期間は下記の通りです。 キャンセル料無料期間 4月25日(日)から5月26日(水) 通常、15日前の21時までは無料キャンセルとなりますが、休業中に期日を過ぎてしまうご予約もございます為、 上記期間を無料とさせていただく運びとなりました。 尚、5月2…
この記事を読む -
【3月31日まで】電子クーポン使用期限のお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。 昨年11月に行ったアンケートにご回答いただいたお客様に配布いたしました、 電子クーポンの使用期限が3月31日(水)までとなっております。 期限を過ぎてからはご使用いただけませんので ご注意ください。 感染策対として、ご予約の前後30分間を換気の時間としていただいており ご利用の皆様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 換気だけではなくお部屋…
この記事を読む -
Wi-Fi環境が改善されました!!
2021年2月22日
以前は回線が混み合うと繋がりづらくなっていたオトレンのWi-Fiですが、お部屋によってのムラもなくなり、つながりやすく、そして速くなりました!! 今までご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 オンラインレッスン、動画を流しながらの練習などもサクサクできます♪ 皆様のご来店お待ちしております♪♪
この記事を読む -
~システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ~
2020年12月16日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 先程、短時間ながら空き状況確認画面、および管理側の予約状況画面において文字化けの不具合が生じておりました。 お客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 現在、無事に復旧いたしましたことをお知らせ致します。
この記事を読む -
アンケートについてお願い
いつもご利用ありがとうございます。 11/1(日)より実施しておりますアンケートにつきまして、 たくさんの方にご協力いただき、スタッフ一同 心より感謝申し上げます。 アンケートは11/30(月)まで実施しております。 引き続き、皆さまからの貴重なご意見をお待ちしております。 アンケートご回答の際、注意事項がございます。 会員番号は3桁~5桁の数字で発行しております。 インターネット登録番号は9桁の…
この記事を読む -
2021年以降・部屋の換気について
2020年11月6日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では部屋の換気を実施するべく、 6月よりご予約の前後30分、時間を空けてご予約を承ってまいりました。 ご利用のお客様には予約が取りづらくなっており、大変ご迷惑お掛けしておりますが お客様の安全を考えた感染防止対策として、来年2021年以降もご予約の前後30分 時間を空けてご予約を承ることとなりました。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご…
この記事を読む