オトレンからのお知らせ
- HOME
- オトレンからのお知らせ
- ご連絡
ご連絡
-
Aルーム ピアノ不具合のお知らせ
2023年7月20日
日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 本日、Aルーム(アップライトピアノ/2.5畳)のピアノに不具合が発生いたしました。 そのため、7月20日~7月31日までAルームのご予約の受付を停止させていただいております。 お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 また既に上記期間でAルームをご予約頂いているお客様には順次ご連絡を差し上げております。 恐れ入りますが、ご了…
この記事を読む -
アンケート実施のお知らせとご協力のお願い※質問追加いたしました
2023年3月1日
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 より一層のサービス向上のため、「オトレン利用調査アンケート」を実施しております。 ※2023年3月1日(水)に、【2階の部屋について】の質問を追加いたしました※ お答えいただいた内容は、今後のサービス改善のための貴重な資料として使用させていただきます。 アンケートは匿名でご入力いただけますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご意見や…
この記事を読む -
【2023/4/1~】Mルーム料金改定のお知らせ
2023年2月1日
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年4月1日(土)のご利用分より、Mルームの料金を改定させていただくことなりました。 お客様にご負担をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 今後もより良い環境作りを努めてまいります。 何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 【 Mルーム新価格(2023年4月1日㈯~)】 タイプ 広さ 旧価格(~…
この記事を読む -
【重要】お部屋の換気についてのご案内
2022年7月28日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 東京都のコロナウイルス感染者数が4万人を超えたため、協議した結果 7月29日(金)より、ご予約の前後30分を換気のお時間として設けることとなりました。 7月28日(木)22時頃より予約管理設定を行う関係で、 それ以前にご予約を承っていたお客様の中には時間を空けず、お部屋の利用が続く可能性がございますことご了承ください。 換気ができない場合でも、防音室…
この記事を読む -
クレジットカード、その他ICカード決済に関してのお知らせ ※9/24更新
2022年7月3日
システムの定期的なメンテナンスを行っておりますが、 現在、決済時にエラー等の不具合が起こる場合があるため クレジットカード、その他ICカード決済での決済をご利用いただけません。 お手数ですが、現金でのお支払い、またはPayPayでのお支払いをお願いいたします。 なお、復旧の目途は立っておりません。 クレジットカード等の決済を再開する際は、再度お知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解…
この記事を読む -
予約システムの不具合についてのお詫び
2022年6月1日
いつもご利用誠にありがとうございます。 本日(6月1日)から換気の時間なくご予約、ご利用頂けますが、システムの不具合により、 4階グランドピアノのお部屋が、本日9時40分ごろまで換気時間の解放がされておりませんでした。 ご迷惑をおかけ致しましたお客様に関しましては、お詫びを申し上げます。 現在は復旧しており、換気の時間なくご予約頂けます。 何か不明点などございましたら、お問い合わせをお願いいたしま…
この記事を読む -
6月以降のお部屋の換気に関して
2022年5月13日
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では部屋の換気を実施するべく、ご予約の前後30分、時間を空けてご予約を承っておりましたが、 2022年6月1日(水)より、換気無しの営業に戻ります。 ※5月31日まで換気有り、6月1日から換気無しに戻ります。 ※換気無しになった場合、5分前からお部屋に入ることはできません。お部屋の準備が整い次第、皆様一斉にご案内いたします。 ご利用のお客様にお…
この記事を読む -
予約照会に記載のキャンセル期日に関して
2022年5月6日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 5月2日(月)より、キャンセル規約を改定いたしましたが、 規約を改定する5月2日より前にご予約を取ったいた場合、無料キャンセル期間(8日前までキャンセル)であっても 予約照会では以前のキャンセル規約(15日前まで無料)が記載されています。 ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、 期日内キャンセルをご希望の場合はお電話にてお問い合わせくだ…
この記事を読む -
キャンセル規約 改定のお知らせ
2022年5月2日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 5月2日(月)より、キャンセル規約を以下の通り改定いたしましたのでお知らせいたします。 現行:15日前までは無料、14日~前日までは50%、当日は100% 変更:8日前までは無料、7日~前日までは50%、当日は100% ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この記事を読む -
予約システムの不具合に関しまして
2022年4月22日
いつもご利用誠にありがとうございます。 本日、開店時からから10時30分頃まで、当店の予約システムに不具合がございました。 ご迷惑をおかけ致しましたお客様に関しましては、お詫びを申し上げます。 現在は復旧しており、通常通りご利用頂けます。 何か不明点などございましたら、お問い合わせをお願いいたします。
この記事を読む