ご連絡
2022年以降 お部屋の換気について
2021年12月1日 ご連絡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では部屋の換気を実施するべく、ご予約の前後30分、時間を空けてご予約を承ってまいりました。 ご利用のお客様には予約が取りづらくなっており、大変ご迷惑お掛けしておりますが …
検温 実施終了のお知らせ
2021年12月1日 ご連絡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 入室前の検温を実施しておりましたが、11月30日(火)をもって終了とさせていただきました。 ご協力いただき ありがとうございました。 引き続き、感染予防対策に努めてまいりま …
電話不通に関するお詫び
2021年9月2日 ご連絡
いつもご利用頂きありがとうございます。 本日、開店から11時20分ごろまで当店の電話が不通になっておりました。 現在は繋がっており、お電話いただけます。 お電話にてお問い合わせのお客様におかれましては ご不便、ご迷惑をお …
ホームページ 不具合についてのお詫び
2021年8月15日 ご連絡
いつもご利用ありがとうございます。 本日、当店のホームページが表示できない不具合がございました。 現在は復旧しており、通常通りご覧いただけます。 ご利用のお客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 何 …
予約システムの不具合に関しまして
2021年8月5日 ご連絡
いつもご利用誠にありがとうございます。 本日、朝の10時頃から11時頃まで、当店の予約システムに不具合がございました。 ご迷惑をおかけ致しましたお客様に関しましては、お詫びを申し上げます。 現在は復旧しており、通常通りご …
当日の無断キャンセルについて
2021年5月13日 ご連絡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 早速ではございますが、当日の無断キャンセルについてのご連絡をいたします。 現在、5月26日までのご予約に関しましては、キャンセル料無料とさせていただいておりますが、 当日ご …
二酸化炭素濃度測定器の設置について
2021年5月12日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日より営業を再開しております。 早速ではございますが、二酸化炭素濃度測定器導入(全部屋)のお知らせをいたします。 仕組みといたしまして、濃度が濃くなると音がなるようにな …
【重要】キャンセル料金に関して ※4/24 追記
2021年4月22日 ご連絡
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 早速ではございますが、臨時休業に伴うご予約のキャンセルに関してお知らせいたします。 キャンセル料無料期間は下記の通りです。 キャンセル料無料期間 4月25日(日)から5月 …
【3月31日まで】電子クーポン使用期限のお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。 昨年11月に行ったアンケートにご回答いただいたお客様に配布いたしました、 電子クーポンの使用期限が3月31日(水)までとなっております。 期限を過ぎてからはご使用いただけませんので ご …
Wi-Fi環境が改善されました!!
2021年2月22日 ご連絡
以前は回線が混み合うと繋がりづらくなっていたオトレンのWi-Fiですが、お部屋によってのムラもなくなり、つながりやすく、そして速くなりました!! 今までご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 オンライ …