ご連絡
クーポン誤送信についてのお詫び
2023年10月1日 ご連絡
本日、12時過ぎにアプリ会員の皆様に 回数券ご購入500円クーポンの誤送信がございました。 現在、すでに取り消しさせていただいておりますが、 通知が送られました皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
回数券 販売のお知らせ🎫✨
2023年7月29日 ご連絡
いつもご利用ありがとうございます✨ 毎月20日に行っている「オトレンの日」などで 回数券の販売を不定期で行っておりましたが、 ご利用の皆様より「毎月販売してほしい!」と多くのお声 …
Aルーム ピアノ不具合のお知らせ
2023年7月20日 ご連絡
日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 本日、Aルーム(アップライトピアノ/2.5畳)のピアノに不具合が発生いたしました。 そのため、7月20日~7月31日までAルームのご予約の受付を停止させていただいてお …
アンケート実施のお知らせとご協力のお願い※質問追加いたしました
2023年3月1日 ご連絡
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 より一層のサービス向上のため、「オトレン利用調査アンケート」を実施しております。 ※2023年3月1日(水)に、【2階の部屋について】の質問を追加いたしました※ お答えい …
【2023/4/1~】Mルーム料金改定のお知らせ
2023年2月1日 ご連絡
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年4月1日(土)のご利用分より、Mルームの料金を改定させていただくことなりました。 お客様にご負担をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいた …
【重要】お部屋の換気についてのご案内
2022年7月28日 ご連絡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 東京都のコロナウイルス感染者数が4万人を超えたため、協議した結果 7月29日(金)より、ご予約の前後30分を換気のお時間として設けることとなりました。 7月28日(木)22 …
クレジットカード、その他ICカード決済に関してのお知らせ ※9/24更新
2022年7月3日 ご連絡
システムの定期的なメンテナンスを行っておりますが、 現在、決済時にエラー等の不具合が起こる場合があるため クレジットカード、その他ICカード決済での決済をご利用いただけません。 お手数ですが、現金でのお支払い、またはPa …
予約システムの不具合についてのお詫び
2022年6月1日 ご連絡
いつもご利用誠にありがとうございます。 本日(6月1日)から換気の時間なくご予約、ご利用頂けますが、システムの不具合により、 4階グランドピアノのお部屋が、本日9時40分ごろまで換気時間の解放がされておりませんでした。 …
6月以降のお部屋の換気に関して
2022年5月13日 ご連絡
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では部屋の換気を実施するべく、ご予約の前後30分、時間を空けてご予約を承っておりましたが、 2022年6月1日(水)より、換気無しの営業に戻ります。 ※5月31日まで …
予約照会に記載のキャンセル期日に関して
2022年5月6日 ご連絡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 5月2日(月)より、キャンセル規約を改定いたしましたが、 規約を改定する5月2日より前にご予約を取ったいた場合、無料キャンセル期間(8日前までキャンセル)であっても 予約照 …