オトレンQ&A
- HOME
- オトレンQ&A
人数によって一部屋の料金は変わりますか?
何名様でご使用頂いても同じ料金です。
何名まで入れますか?
スタジオ紹介のページに各お部屋ごと2.5畳や3畳などお部屋の広さ、備品等のご案内がございますのでご参考にして頂ければと思います。使用される楽器によっても変わってきますので、ご予約の際にお問い合わせ下さい。
会員ではないのですが使用できますか?
完全会員制となっておりますので、初回の方はご使用の前に会員登録をお願い致します。複数名様でご利用の場合はグループの代表者一名様のみで構いませんので、会員登録をして頂きます。ご利用方法はこちらをご覧ください。
会員様が急遽ご来店出来なくなった場合も、お連れ様どなたか一名様に会員登録をお願いしております。
来店する方の代理で予約を取りたいのですが
7日前を過ぎますとキャンセル料金が発生します。その為、ご本人様以外の方からのご予約は申し訳ございませんが原則承っておりません(未成年の方の保護者様でしたら承っております)。
予約の変更は出来ますか?
平日の同じお日にちでお部屋が空いておりましたらご変更できます。ただし、お日にちのご変更、ご利用時間の短縮はキャンセル扱いになります。また、お部屋のタイプをご変更される場合はどちらか高い方の料金を頂いております。当店はお時間により料金設定が異なっておりまして、ご変更後どちらか高い方の料金が発生しますのでご了承ください。土日祝日の当日のご変更は受け付けておりません。
楽器は使わないのですが大丈夫ですか?
声楽やボイストレーニングなど、声を使った練習のみでももちろんお使いいただけます。
ロックバンドなのですが、使用できますか?
ロック系の楽器、大音量の楽器、床に置く打楽器は使用不可となっております。他のお客様からのクレームが発生した場合、音量の調整をお願いしたり、ご退室頂く場合もございます。何卒理解くださいますようお願い申し上げます。
楽器の貸し出しはしていますか?
当店はピアノ以外の楽器のお貸し出しは行っておりません。お客様ご自身でお持ち込み頂くようお願い致します。
録音をしたいのですが
録音は可能ですが、当店は練習室用の防音室のため100%の防音を保証するものではございません。また、簡易的な録音機材のお貸出しはしておりますが、機材の操作はお客様ご自身でお願いしております。録音の失敗等による責任も負いかねますので予めご了承下さい。
会員登録のためだけに伺っても大丈夫ですか?
登録のみのご来店も承っております。その際ご予約は不要ですが、店頭が混み合っている場合ご案内にお時間をいただく場合がございます。
楽器を預かってもらいたいのですが
楽器を含め、貴重品類のお預かりは承っておりません。
演奏会のチラシを設置してほしい
当店の会員様限定で承っております。詳しくはコチラをご確認ください。
オトレンアプリの引き継ぎ方法について
機種変更後の端末に情報を引き継ぐには、変更前の端末の引継ぎコードが必要です。引継ぎコードをお忘れの場合は、店頭までお問い合わせください。詳しくはコチラをご確認ください。
退会方法を教えてください
退会手続きはコチラよりお願い致します。