オトレンからのお知らせ
- HOME
- オトレンからのお知らせ
-
お客様へマスク着用、検温等のお願い(9/2、18時内容更新)
2020年7月23日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当店ではスタッフのマスク着用、手洗い消毒、検温を行っております。 つきましては、お客様も以下のご協力をお願い致します。 ●マスク着用 ●手洗い、消毒 ●検温(非接触型) ※ご来店時の検温のご協力をお願いいたします。お連れ様も2階受付へお越しください。 ※37.5度以上の熱のお客様はご利用をご遠慮いただいております。ご協力をお願い致します。 ●会…
この記事を読む -
新型コロナウイルス感染防止対策について(7/23、12時更新)
2020年7月23日
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当店の感染防止対策について、改めてご案内申し上げます。 現在の対策としては以下の通りです。 ●ピアノの消毒 ●備品等の消毒 ※ドアノブ、譜面台、メトロノーム、チューナー、椅子類、卓上時計、リモコン、スピーカー、受話器(B1&4F)、その他お手に触れるもの ●ロビーやトイレ等の共有スペースの定期的な消毒・清掃 ●ハンガーの撤去 ●こまめなお手洗いのチェ…
この記事を読む -
ごみ箱 撤去のお知らせ
2020年7月20日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 7月23日(木)より、各フロアのごみ箱を撤去させていただきます。 ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、 ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
この記事を読む -
部屋の換気に関するお知らせ
2020年6月2日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では部屋の換気を実施するべく、ご予約の前後30分、時間を空けてご予約を承っております。 6月2日(火)17時頃より予約管理設定を行いました関係で、 それ以前にご予約を承っていたお客様の中には時間を空けず、お部屋の利用が続く可能性がございますことご了承ください。 換気ができない場合でも、防音室の消毒作業は徹底して行ってまいります。 換気のために時間…
この記事を読む -
キャンセル料のご案内
2020年5月31日
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 緊急事態宣言解除に伴い、当店は明日より営業を再開いたします。 営業再開におきまして、新たなご案内をさせていただきます。 ご確認いただきますようお願い申し上げます。 *6月12日までのご案内 営業時間は10時~20時までの短縮営業となります。 お部屋代のみ半額でご利用いただけます。 但し、予約時間を過ぎてからのキャンセルと無断キャンセルは当日キャンセルとな…
この記事を読む -
新型コロナウイルス 緊急事態宣言 解除に伴うお知らせ
2020年5月25日
安倍首相は5月25日 18時のニュースで緊急事態宣言を全面解除し ステップ1 ステップ2 ステップ3 と段階的に時間的自粛を解除すると表明しました。 音練では6月1日より営業再開です。 もうしばらくの辛抱です。 音練もつらいですが、 練習が出来ない皆様に際し、ご不便をおかけ致していると、切ない気持ちです。 1週間の辛抱です。 もう少しです。 現在 音練は 営業再開に対し、 ピアノ調律 共用…
この記事を読む -
【重要】休業延長のお知らせ
2020年5月5日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 政府の緊急事態宣言延長を受けまして、当店も休業延長をさせていただくことと致します。 営業再開につきましては、6月1日を予定しておりますが、今後も政府と東京都の見解に応じて変更になる可能性もございます。 今後も変更事項についてはHPにてご案内をいたしますので、ご確認をお願い致します。 尚、5月ご予約のお客様におかれましては、順次キャンセルのご連絡を差し…
この記事を読む -
【重要】5月の予約キャンセルについて
2020年4月8日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 政府の緊急事態宣言を受けまして、当店は4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休業させていただきます。 休業中は受付不可となる為、5月中のご予約のキャンセル料を無料とさせていただきます。 6月のご予約につきましては、5月1日(金)よりインターネット予約(会員様限定)のみ受付開始となりますが、 現段階では平常通りのご案内となる為、6月1日(月)以降のご…
この記事を読む -
【重要】臨時休業のお知らせ ※4/8 13時内容更新
2020年4月7日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 営業時間の短縮を行いながら営業を続けてまいりましたが、 この度、下記の日程を臨時休業させていただく運びとなりました。 休業開始日:4月8日(水) 営業予定日:5月7日(木) ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 現在、ご予約を承っているお客様に順次お電話にて休業に関する…
この記事を読む