オトレンからのお知らせ
- HOME
- オトレンからのお知らせ
- ご連絡
- キャッシュレス・消費者還元事業のお詫び
キャッシュレス・消費者還元事業のお詫び
投稿日:2019年10月31日|最終更新日時:2023年10月6日|カテゴリー:ご連絡
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
10/1から始まっているキャッシュレス・消費者還元事業について、
当店では早い段階から加盟店登録申請を行い、登録は8月中に済んでおりましたが、
決済事業者側の還元開始までの手続きに時間がかかったようで、
10/1から還元を開始できてないことが判明しました。
大変申し訳ございませんでした。
当店での還元の開始は、「10/21」以降の決済が対象となります。
告知ツールの配布があったことや、ポイント還元対象店舗検索アプリへの当店の掲載等が
10/1から行われていたため、当店といたしましても「お客様への還元が開始されている」と誤認してしまいました。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
このような不手際のないよう、今後より良いサービスを提供できるよう精進していく次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
音楽練習場オトレン
代表 神宮司