オトレンからのお知らせ
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ご連絡
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不具合復旧のお知らせ
2017年6月10日
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 な先ほど起きていましたホームページの不具合につきまして、復旧いたしました。 大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
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マイクのレンタルについて
2016年11月7日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 11月7日(月)21:00をもちましてマイク単体でのレンタルを終了いたします。 マイクをご利用のお客様は、「マイク・スピーカー2点セット」「マイク・スタンド・スピーカー3点セット」「マイク・マイクスタンドセット」のいずれかをご利用ください。 尚、「マイク・マイクスタンドセット」はスピーカーをご利用にならないお客様限定のご案内となりますのでご了承くださ…
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当ビルエレベーター点検について
2016年10月7日
日頃より御愛顧頂き誠にありがとうございます。 急なお知らせで大変恐縮ではありますが、 明日からの3連休(8、9、10日)、当ビルのエレベーター点検の為、 午前7時から午前11時までエレベーターをご利用頂けません。 ご不便をおかけ致しますが、階段をご利用頂きますようよろしくお願い申しあげます。 オトレンオーナー&スタッフ一同
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平日の予約時間変更について
2016年9月9日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度、平日の予約時間変更の受付を予約時間5分前までとさせて頂くことになりました。 つきましては、予約時間を過ぎてからの時間変更は承れませんのでご了承下さい。 また、時間帯によってはお電話がつながりにくくなりますので、お早めのご連絡をお願い致します。
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地下防音室内のご指摘いただきました件について【8/30 更新】
2016年8月29日
8/24にMルームをご利用頂きましたお客様から、室内のカビ臭についてご指摘いただきました。 つきましては、早急に関係各所に調査を依頼し、取り急ぎ、本日までに判明した結果をご報告させて頂きます。 ・カビ臭は気管支に持病がある方、敏感な方が感じる程度です。 ・以前、除湿機を新調した際に本体から新品特有の臭いがするとのご指摘があったこともありましたので、 その可能性も考えられます。その後、ご指摘があった…
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インターネット予約に関するお願い
2016年8月28日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 インターネットでのご予約の際、ご予約が確定されていない事があるようです。 大変お手数ではございますが、ご予約完了後、「お客様情報」よりご予約状況をご確認下さいますようお願い申し上げます。 お電話(10:00~21:00)でもご確認頂けます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
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予約システムに関するお知らせ
2016年8月10日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当店の予約システムにおいて、ご予約時のキャンセル期限が正しく表示されない状態になっておりました。 この度、予約システムを正しい表示に改変させていただきましたことをお知らせいたします。 キャンセル期限につきましては、当店のご利用規約に変更はございません。 ※14日前から前日までがご利用料金の50%、当日が100% 予約システムをご利用のお客様には大変…
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キャンセルに関する重要なお知らせ
2016年6月4日
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、7月1日よりキャンセルに関する重要な変更をさせて頂きます。 <ご予約時間に遅れる旨のお電話を頂けない場合> ご予約時間の半分が経過した段階でご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。 万が一、遅れてご来店される際はなるべくお早めにお電話下さいますようお願い申し上げます。 尚、恐れ入りますが混み合っている場合はお電話が繋がりにくくなります…
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利用規約一部変更のお知らせ
2016年5月7日
いつもオトレンをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、6月1日より以下の利用規約【予約について】の最終項目を変更致します。 ●変更前 「予約の譲渡はできません。予約後ご都合が悪くなり他のお客様に譲る場合、 一度キャンセルさせていただき新たにそのお客様に予約をいれていただきます。 (後のお客様が予定通りにご利用された場合、キャンセル料金は発生しません。)」 ●変更後 「予約の譲渡はできま…
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