こんにちは♪

今年は梅雨にしては雨も少なく、暑い日が続いていますね☀

季節のアジサイもなんだか元気がなく見えてしまいます🌸

今日も台風だったこともあり、ジメジメ暑いですね(+_+)

熱中症など、体調管理にはくれぐれもお気をつけください(>_<)

 

そして、、、またまた久しぶりの投稿になってしまいました(/_;)

意外と常連の方に「ブログ楽しみにしています」と仰っていただくことがあるので、

出来る限り更新していきたいと思っているのですが、、、

ありがたいことに、ブログ更新する時間もないくらい、相変わらずたくさんのご予約をいただいておりまして

スタッフ一同、うれしい悲鳴を上げっぱなしです(;’∀’)

スタッフが汗だくになりながら走り回っていたら、どうか温かい目で見て頂けましたら幸いです(笑)

 

 

さてさて、あっという間にもうすぐ7月ですね!

7月といえば、七夕★☆彡

今年も2階ロビーに七夕短冊をご用意しておりますので、

練習の合間にぜひぜひ書いて飾ってみてくださいね♪


 

 

 

 

例年通り、皆様に書いていただいた短冊は新宿花園神社に奉納予定です✨

より、皆さんのお願い事が神様に届きますよう、祈っております

 

今年の七夕も晴れて天の川が見られますように

 

スタッフ Ryo