こんにちは(^^)♪

11月に入りましたが、まだまだ東京はポカポカ陽気の日もあります☀

先日、代々木公園でセミが鳴いていたというニュースを見た時はさすがに驚きましたが、

一番ビックリしたのはきっとセミさんですねΣ(゚Д゚)笑

きっとこれからどんどん冬に向かって寒くなっていくと思いますので、

風邪など、体調管理には気をつけていきたいものです(>_<)

 

寒くなってくると、いよいよクリスマスですね🎄

オトレンでは毎年天井ギリギリの大きなクリスマスツリーを飾ります✨

大きいので、飾り付けが結構大変なんです(;’∀’)

今年は4階のフロアが増えているので、クリスマスツリーもまた一つ増えるかも!?

飾り付けが終わりましたら、また改めて載せますね♪

 

ツリーに先駆けて、リヤドロとてぬぐいがクリスマス仕様になりました❤

おなじみサンタさんは2階のフロアにいらっしゃいます🔔

こちらは新しく地下のフロアにいらっしゃいました❤

飾りつけしている子どもがとっても可愛いです♥♥

これからどんどんクリスマスコンサートなども行われると思いますので、

こんなに素敵なリヤドロ見ながらだと、クリスマスソングなどの練習もきっと気持ちよくできそうですね♪

 

てぬぐいも和風で可愛いです( *´艸`)

真ん中の熊手は、恒例の花園神社の酉の市のものです🌼

 

 

今年もあと2か月足らずとなりましたが、皆さまのご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

スタッフ Ryo