音練ホームページ 久しぶりの ひとりごと

音練ホームページが突如としてインターネット上から消滅したあと、本当に久しぶりの再開となりました。

大変申し訳ありませんでした。

そして、またブログが書ける事を嬉しく思います。

でも、私のブログは、まったくクダラナイ事を書いたなあ、というご意見はありますが、立派な事を書いたものだという、ご意見はありません。

ある人は、トイレに入って何か読む物は無いかと、 携帯またはipad で私のブログを読んでいるという人がいました。

その方は、トイレで用を足している時に、読む物は新聞では内容が現実すぎるし、マンガではトイレから出るときにマンガを持っていると人に見られて、恥ずかしいし、ちょうど、あんたのブログが、クダラナイし、読む量も用を足しているのに丁度良いと言われました。

なるほど、私のブログは、トイレで役に立っているのかと思うと、複雑な感じがしますが、なぜか悪い気はしません。

そこで私はこのブログを ”音練 社長 雪隠ブログ” と名付けようかと考えましたが、スタッフさんの意見を聞いてはいないので、時期尚早だと思っています。

雪隠ブログ いいと思いませんか?

このブログを読めば、スカッと出ますよ。

多分、明日、美人スタッフさん達に、社長のブログは内容が無く、音楽の専門的な情報も無く、

音練の宣伝もまったく無く、下品 ! と、 また怒られると思います。  スミマセン。