いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2013年2月に開店以来、早7周年を迎えることができました。

ひとえにご利用いただいている皆様のおかげと感謝しております。

 

昨年にはクレジットカードやICカード等でのお支払いも可能となりました。

受付での決済にお時間をいただき、ご迷惑をお掛けしております。

時間短縮を努力しておりますが、予約名と会員証のお名前が違うと照合に時間がかかってしまいます。

特に、「会社名」や「団体名」でご入力されると、ご本人様確認にお時間を頂戴いたします。

受付時間短縮のため、インターネット予約のお名前を入力する際は必ず「会員番号+お名前フルネーム」をご入力いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様が快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同、努めてまいります。

お気づきの点等ございましたら、気軽にお伝えください。