高齢者はスーパーサイヤ人を目指す 8

 

サッカーの試合も終わり、 寝不足の日々が終わり、 次はどのような言い訳で、

ピアノをさぼろうと 考え はや、1週間が過ぎ、 ピアノの練習の日が来ました。

アーア。  一丁  ヤルカと 思って、 先生の指導を受けましたが、 あら、不思議。

ピアノの練習をしている時に、 間違いが多かったけれども、 そんなに辛くはありませんでした。

と、いうよりも、 なんか、 出来るんじゃね。

予習はしていないけども、 復習は、 何回かしていました。 その効果が出たのかね?

なんとなく 面白く、 感じ始めました。 俺って天才じゃね?

なんか?  分かって 来たような気がする。

やっているうちに、 やる気と 根気の熱が入ってきて、 私も、 これは頑張らねばならぬと思い。

今までやる気が全くなかったのが、 ヤルゼ。 という気持ちになりました。

今月は12月なので、 年末まで、少ない回数でやる予定だったのですが、 年末ギリギリまで、 やることにしました。 エライねえ。

練習が終わり、 一人になると、  アーーッ   なんであんな事を言っチャタの?。

急にやる気がなくなり、 いつものグダグダの状態になりました。

やっぱり、一人っきりになるとダメね。

そんなことを思っても、 もう決めたことで、 キャンセルはできません。

アーッ  俺っておバカちゃん。  なんであんな事を言ってしまったの。

年末は、 こたつで、みかんを食べて、 甘酒を飲んで、 フーテンの寅さんをビデオで見て、 餅くって、

謹賀新年なんて 筆で書いて、

正月の準備をして、まったりしようと思っていたのに。

 

アーッ  俺の、おバカちゃん。

 

もーう、 正月には暖かい鍋料理を食って、まったりしたかったのに~。

正月には、 ナニ食ったと言われて、味噌鍋と答え   おお~味噌か   なんてね。

次回をお楽しみに。