こんにちは☀
今日は晴れてポカポカ気持ちのいいお天気ですね✨

昨日までは寒い日が続いておりましたので、
体調崩されませんようにお気をつけください(^^)

さてさて、楽しかったゴールデンウィークも終わり、
これからは梅雨の季節に入りますね☂

乾燥もピアノにとって大敵ですが、湿気もピアノには悪影響になってしまうので、
湿度管理が大変な季節でもあります。

オトレンでは、これからも皆さんに気持ちよく練習していただくために
環境整備を徹底してまいります!
もしそれでも調律などで気になることがございましたら、
遠慮なく、お近くのスタッフにお知らせくださいm(_ _)m

そして、季節に合わせて、てぬぐいもあじさいに変わりました🌼
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リヤドロは、モーツァルトくんが先輩のバッハと演奏しているものに変わりました❤
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
私は個人的にこのリヤドロを見ると練習しなきゃ!という気持ちになります(笑)
気持ちを奮い立たせてくれて、可愛いモーツァルトくんにも癒されるリヤドロをぜひ見にいらしてください❤

スタッフ Ryo