こんにちは(^^♪

 

2月に入り、4日で立春を迎えたようですが、まだまだ寒さが厳しい日もありそうですね⛄

本当に春が待ち遠しいです🌸🌸

 

ちなみに皆さん、節分は豆まきされましたか??

我が家では、息子(この世で一番怖いのは鬼)をなだめながら、なんとか豆まきしました(笑)

 

オトレンでは、激混みの土曜日ということもあり、

豆まきはできませんでしたが、

音楽の神様(福)が内にいてくれることを願います★☆彡

 

さて、節分が終われば次は ひな祭り ですね♪

オトレンでは早速お雛様のリヤドロを設置しました✨


 

 

 

 

 

 

あわせて、てぬぐいもお雛様仕様になってます♥


 

 

 

 

 

 

 

 

お外は寒いですが、オトレンの中で春の訪れを感じていただけたら幸いです(*^_^*)

 

 

意外とオトレンのリヤドロファンの方がいらっしゃって、気づいて下さるので嬉しいです♥

ココだけの話、世界に何台しかないなどのレアなものもあるんです( *´艸`)

オトレンでしか見られないリヤドロもあるかもしれませんよ( ^)o(^ )

 

皆さまのご来店お待ちしております🎶

 

スタッフ Ryo