こんにちは♪

最近めっきり寒くなりましたね・・・

あっという間にもう11月・・・

雪国育ちですが、寒いのは苦手な私です(*_*)

 

でも!冬はイベントがたくさんでワクワクしますよね★

ハロウィンが終わりましたが、みなさま楽しいハロウィンを過ごせましたか?

今や、ハロウィンはクリスマスに次ぐ、大イベントだそうです!( ..)φメモメモ

オトレンでもひそかにハロウィンお菓子をお配りしていました♪

 

さてさて、オトレンにいらっしゃったことのある方でしたらお気づきかと思いますが、

オトレン2階のロビーにはリヤドロの他に”てぬぐい”を飾っております♪

季節によって変えているのですが、これが意外とご好評をいただいております♡

今回は、前回のハロウィン柄から秋らしいものに変えてみました(^_-)-☆

分かりにくいですが、左はトンボ柄です★

色使いも秋らしいですよね~(*’ω’*)

 

真ん中はオトレンてぬぐいで、様々な色のバージョンがあって可愛いんです♥

店頭でもオトレンてぬぐいのカーキ色(飾ってあるものと同じ色)と紫色の2種類を販売しておりますので、

もし、気になりましたら、お気軽にお声がけくださいね(^^♪

 

次回のてぬぐいもお楽しみに!

リヤドロとあわせて、みなさまの練習の合間の癒しになりましたら幸いです(#^^#)

 

 

スタッフ Ryo