こんにちは!

梅雨も明け、本格的な夏がきましたね!

外を歩いているだけで汗が止まらなくなります(*_*;

そんな中

オトレンでは 本日から

こんな涼し気なリヤドロが登場しました♪

 

 

マーメイドです♪♪♪

とってもかわいいです!

海の中にいる2人のマーメイドとタツノオトシゴとお魚

涼し気ですね~( *´艸`)

オトレンでは季節に合わせてリヤドロが変わっていきますが(またブログでご紹介します♪)

私の中でベスト3に入るくらいお気に入りです♪

 

こちらから見るとタツノオトシゴや ひらひらと尾びれがきれいなブルーのお魚も見えます♪

眺めているだけで 涼しくなるような気がします(^^♪

 

 

次回のリヤドロの紹介もお楽しみに♪

 

スタッフ Ma