ハーイ、コンニチハ!

七夕終わりましたね~。

数日前、皆様にお書き頂いた七夕の短冊を奉納しに花園神社へ行ってまいりました!

皆様の願いが叶いますように(^_^)/

ついこの間、折り紙の輪っかを作ったり、ちょっとよくわからない形の飾りをつけたばかりだと思ったら

もう終わっちゃいました。早いもんだ。今年も上半期が終わり、下半期に入り折り返し地点ですね。

今年もあーーーっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ。

ところで、暑い暑い毎日が続いていますが、皆様体調はいかがですか?

水分はきちんと取って下さいね、あ、塩分も。でも取りすぎには注意ですよ~。

私は寝るときに保冷剤を持って寝ています。

今年も暑い夏を乗り切れますように。秋よ、早く来ておくれ。

では、今日もオトレンでお待ちしております♬

スタッフ A