こんにちは~(^^♪

今日がオトレンブログ開設以来、初のスタッフ投稿です♪

社長からスタッフも書こう!という事で書いています。

なんだか意外と楽しくなりそうな気がしています(^^)

 

6月最後の日は梅雨らしいお天気となりましたね。

そしてもうすぐ七夕★☆彡

オトレンでは、七夕飾りをご用意してます。

お客様に書いていただいた短冊は、7月8日に花園神社に奉納させていただきますので、

ご来店の際はぜひ書いてみてくださいね♡

本当に願いが叶っちゃうかも!?(^_-)-☆

 

私は【息子のイヤイヤ期が早く過ぎ去りますように】とお願いしました(‘ω’)笑

 

 

これからもスタッフの演奏会情報やオトレンここだけの話など載せていければなぁと思っています☆

お楽しみに~♪

これでわたしチロルチョコ3個ゲットです(笑) ←※前回のオーナーブログご参照ください|д゚)

 

スタッフ Ryo