平穏な日々の始まり

ソチの冬季オリンピックが終り、そして東京マラソンが終りました。

東京マラソンは、私の知り合いが走ったり、所属をしていた消防団の若者が走ったり、皆、楽しんだようです。

今朝のテレビを見ると、どのチャンネルも冬季オリンピック選手達の帰国の様子を流していました。

これで、やっと私の平穏な睡眠の時間が取れると思うと、嬉しくて仕方がありません。

オリンピック期間中は、夜中までテレビを見ていて、睡眠時間が極端に短くなり、東京マラソンは、朝早く起きて見物に行き、私の体内時計はもう滅茶苦茶です。

今日はオリンピックと東京マラソンが終わった事に祝杯をあげ、たっぷりとお酒を飲んで寝ます。

多分、森元首相がフィギュアスケートをして転んでいる夢を見ると思います。