携帯でトイレ操作

本日のニュースで日本のリナックスのトイレを携帯電話で操作出来る機能が、他人の携帯電話でも、操作出来てしまう事が書いてありました。

トイレは、携帯電話で操作をしなくても良いかと思いますが、まあそれは、それとして、

トイレで用を足すとき、便座の温度を調整、お尻の洗浄、お尻の乾燥、ふたの開け閉め、トイレの水を流す、などの操作を携帯電話で出来ると言うことです。

この操作が、他人の携帯電話で出来た時には、そりゃ面白いでしょー。いやいや、そりゃ大変です。すみません。

日本の携帯電話は、防水機能、テレビを見れる機能、お財布機能など、沢山の機能が付いておりますが、トイレの操作機能はさすがに要らないのでは無いかと思います。

私が付けて欲しい機能は、うちの猫の言葉を翻訳してくれる機能です。翻訳をしてくれるならば、何をして欲しいか相談をして今度は私の悩み事も猫に聞いて貰い、相談をします。

多分、私の悩み事がクダラナイ事が多くて猫が携帯電話をブン投げて壊すでしょう