女性の笑顔で勘違い
ニュースの中の意識調査というところで、前から歩いて来る女性が笑顔でいると、男性は自分に気があると勘違いするか、という調査で、70%が自分に気があると勘違いすると出ていました。

また、携帯のメールでハートマークが有った時には、男性は勘違いするかという調査では、32%が勘違いし、残りの67%以上が勘違いしないとありました。

ちなみに私は、勘違いはしません。どんなに美人が笑顔で歩いて来ても、横に座っても、私に気があるという感じにはなりません。

だってそうでしょう。この年寄りがそんな事を気にしていたのでは、気持ちが悪いでしょう。

異性に興味が無いと言うわけではありませんが、絶対、見込みのない勘違いは自分を傷付けます。

私はカアチャンだけが、私を惚れていれば良いのです。

私はこの歳になっても、クールなカッコイイ、父ちゃんになりたいと思います。

その為には、オトレンで音楽の技術を磨いて、ピアノ、トランペット、サックス、トロンボーン、その他もろもろ、楽器が上手になれるように頑張ります。

ネー、かあちゃん。