東京タワー来場者 1億7000万人突破
と、新聞に書いてありました。東京タワーは昭和33年 1958年12月23日に営業を開始し、今年で55周年という事です。私は東京タワーより少し年上ですが、同じ年代を生きて来て、特別な感情が有ります。私は生まれも育ちも、新宿ですが、港区にある東京タワーは、子供の頃、いたる所で、見ることが出来ました。また、ゴジラ対モスラの映画では、幼虫のモスラが東京タワーで繭を作って、成虫になり、ゴジラと戦ったり、ゴジラが、東京タワーを壊したり、やりたい放題の映画でした。しかし真剣に見ていました。その東京タワーが今年55周年ですから、自分も歳を取ったと思います。よく比喩に使われる事が多い、東京タワーとスカイツリーどちらが好きかと言う質問ですが、どちらも。好きです。 なーんて、言いません。やはり東京タワーです。東京タワーの、あの鉄塔の形、照明、今となっては古臭いエレベーター ダサいと言われている蝋人形館 魅力が有ります。私も音練が、古臭いと言われても、ダサいと言われても、魅力を感じてくれる人がいる限り、音練はやめません。私も東京タワーと一緒に歳を重ねていきます。是非とも新しいバージョンのゴジラ対モスラの映画を作っていただいて、音練の場所を踏みつぶして貰いたいと思います。聞くところによると、ゴジラが映画の中で踏みつぶして壊した建物は、皆、大きくなっていると言う事です。  カモーン ゴジラ。